みり@韓国

韓国でのほほんと生きてしまっているワタシのブログ
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 肉食べました | main | 何かウケる >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ついに検索でいらっしゃった方が!
アクセス解析を見ていたら、何か検索をされて
偶然ここにたどり着いた方がいらっしゃったようで、
いったい何の検索でここに引っかかったのか見てみると、
「吉川 友丈」

いつ書いたかな?と思ったら、、左側にあるお勧め商品紹介の
『韓国語の初歩』の著者でいらしたんですね。。アハハ。
私はただ「キム・サムスン」という名前にひかれて、
この本をお勧めに選んだので、、検索でいらっしゃった方、
本当に申し訳ございませんでした。

でも、考えてみると・・・こういう偶然のめぐり合いも
面白いものですね・・・。
| diary | 14:48 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 14:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
アクセス解析でそんなことまで分かるんですか?スゴイなぁ〜。。。最近MSN危ない気がしてきました^^;

吉川友丈さんて有名な方なんでしょうか?Google検索したら・・・みりさん登場!^^ でも、吉川さんがどんな方かは不明のまま。。。
あ〜消化不良TT
| でじゅに | 2005/08/27 4:19 PM |
私も、いろいろ検索してみたんですが、朝鮮史の研究者という以外は、、何も出てこないんですよね。。吉川さん・・本当に気になります。。
| みり | 2005/08/28 11:17 AM |
吉川友丈の授業うけてます^^大好きですあの先生
| あや | 2006/07/24 4:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomoremirie.jugem.jp/trackback/7
トラックバック