みり@韓国

韓国でのほほんと生きてしまっているワタシのブログ
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 何らかの形で | main | あら? >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
うおお
今までの私のこのブログの検索文字列第1位は
アンドレ・キム大先生だったのに

いつの間にかSuper Juniorがその座を取って代わってる!

いいことだ。

でも、やはり・・・このブログには彼らに関する情報は皆無なんですな・・・。
申し訳ないです・・・。しかも今私東方神起モードですし・・・。
日本の1stライブのDVD見てたら急に東方モードに入ってしまいました。
おそらく帰国前に韓国でカムバックして、テレビにいっぱいうつってたのを
ちゃんとチェックしていたというのも理由の一つであるかと思われます。

っていうか私いつも順番逆なんですよね。東方→SJがふつうだろ、って話です。
嵐→KAT-TUNがふつうなはずなのになぜかKAT-TUN→嵐だったし。

どうも私は後輩を見てから先輩を見るタイプらしいです。
| - | 01:02 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 01:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomoremirie.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
東方神起のブログ紹介!
あなたにとって、東方神起とはなんでしょう? 東方神起に関するブログを集めてみました。
| 初心者だからって騙されない。厳選優良商材 | 2006/11/20 9:03 AM |