みり@韓国

韓国でのほほんと生きてしまっているワタシのブログ
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 私、かなりのミーハーです | main | 久しぶりに >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
どうしよう・・・
お久しぶりにこちらに書き込んでみます。
1ヶ月以上の放置プレイです。本当にバカです。

この1ヶ月以上・・私は韓国にいながら隠れジャニヲタと化していました(いや、全然隠してない)。
ええ、こっちにいながらKAT-TUNの限定版BOXとか、関ジャニ∞の1stアルバム予約してしまいました。

KAT-TUNにはまりながら、嵐にもはまりました。

韓国生活は、コシウォンに引っ越してから、散々なものとなりました。最初のうちはよかったんですが、となりにちょっと胡散臭い人が引っ越してきてから・・デジカメはなくなるわ、夜中に突然大声で隣の住人が喧嘩初めて、警察沙汰になるわ、少し収まったはいいけれど相変わらず夜中2時半くらいに物音たてるわで、もうコシウォンの生活も耐えられなくなってきました。

ひょっとしたら、3月一杯で会社も辞めることになるかも知れず、ずっと精神的に安定していない上に、最近mixiもはじめたりして、ちょっといろいろ手を出しすぎてしまいました。

しかし、、アクセス解析を見ると、ナンダカンダいってまだいらっしゃってくださる方が。。本当に申し訳ないことです。

しかも、このブログ、アンドレ・キム のキーワードで検索されていらっしゃる方が多数。すみません、彼についての詳しい記事は何一つとしてここには存在していないのです。本当に申し訳ありません。

私は最近こんな感じで韓国生活を送っています。韓国から発信できるものが、最近何一つとして見つからない・・。何かドラマの一つでも見てればいいんですが、コシウォンのテレビ、クリアに受信できなくて、最近テレビ全然見ていないんです。。

ちょっとスランプ気味な私です。。
| - | 01:01 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お久しぶりです。
私もしばらく放置プレイしてしまいました。
そして、またお引越ししたので、お知らせに来ました。
今度はかなりな確立で携帯で投稿してるので、良かったらまた見に来てください☆
| kae | 2006/05/19 12:57 AM |
通りすがりのものです^^
韓国のブログで検索してやってまいりました。
大丈夫ですか?
誰にでもそういうときがありますよねぇ。。
| バンビ | 2006/06/08 6:18 PM |
こんにちは^^
私もバンビさんと同じ通りすがりのものです☆
私は、来年韓国に留学に行く予定なので、
コシウォンやハスクがとても気になります><;;
隣の人がうるさかったら嫌ですよね(´Д`;)

そして、私もmixiやってますよッツ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
名前もこのままなので是非絡んでください(*´艸`)
| ぃしこ | 2006/07/25 10:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomoremirie.jugem.jp/trackback/40
トラックバック