みり@韓国

韓国でのほほんと生きてしまっているワタシのブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< きゃあ・・・ | main | 私、かなりのミーハーです >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ぎもん
韓国には東方神起とか、SS501とか、最近じゃSUPER JUNIORがいて
日本には嵐とかKAT-TUN含めジャニーズジュニアとかがいて
台湾にはF4とか5566とかENERGYとかいるのに

ないものねだりをしてしまうのはなぜだ・・・。
幸いにも私はおいしいとこ取りしてみんな好きですが(といいたいところですが、台湾は若干未開の地・・ただし5566はなぜかCDもってやす)

韓国でも結構KAT-TUNと嵐はちょっとファンがいるらしい。。。ごくせん出てたからかな。(私見てないけど・・・)私、かなり前に亀梨好きな女の子と話をする機会があったんですけど、そのとき全然こんな状態じゃなかったので、話が合わなかったんですよね。。。おしい〜〜!今だったら全然余裕でガンガン話ができたのに!

っていうか、私韓国にいてどうしてこんなにジャニーズ語ってるんでしょう。

この際、東アジアのアイドル学とか研究し始めようかな!?(また脈絡のない話が出てきた・・・)
| ジャニーズ? | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 13:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomoremirie.jugem.jp/trackback/38
トラックバック