みり@韓国

韓国でのほほんと生きてしまっているワタシのブログ
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 解析 | main | あたい。。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
アンドレ・キム
アンドレ・キムといえば、
韓国を代表する、世界的なファッションデザイナー(らしい→本当に世界的に有名なのか、実感が湧かないために、あえて「らしい」を入れてみました)

いつも白い服を着ていて、おそらく塗ってる髪、
自身のファッションショーに迎える俳優・女優がいつも話題になり、芸能ニュースでも良く見かける、アンドレ・キム。

私は、韓国に来てから、彼を3回見かけました。多分、有名人で一番見た回数が多いのが彼かもしれません。

そんな彼を、今日また偶然見かけてしまいました!
しかも・・・どこで見かけたかというと。。

明洞のロッテヤングプラザにある「ユニクロ」の売り場

私は本当に目を疑いましたよ!
あの世界的な有名デザイナーがユニクロに何の用があってきたのかと!
まあ、何か欲しくて来たんじゃなくて、
偵察しに来てたみたいですけどね。

まじ びっくりしました。

それだけです。
| diary | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomoremirie.jugem.jp/trackback/34
トラックバック