みり@韓国

韓国でのほほんと生きてしまっているワタシのブログ
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ただただため息・・・
これ

チケットの値段、これなんですか。。。
ありえない。。。高すぎる。。。
まだ、ディナーショーとかだったら(笑)話は別ですが。
中野サンプラザでディナーショーするはずもないし。。
2時間で15000円・・・ぼったくりもいい加減にしろ、って感じですね。
そのうち韓流なんて本当に見放されていくんじゃないかしら。

イン・スニ見たい・・・。あああ、いとしのインスニ姐さん。。
ま、確実に韓国にいますけどね。。
| 怒! | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
あれ?なくなったんじゃないの?
これ

仕事柄ホテルの料金とか大体知ってますけど、、、
超ぼったくってるよこれ!
たしか、最初20万以上して非難の嵐でなくなったとか聞いた
あのファンミツアーですかね。

グランドヒルトンの場所がら、オリンピアホテルっていうのはわかるんですけどね、『オリンピアホテル又はレキシントンホテル』って
なんで突然ヨイドになるんでしょうかね。遠いじゃん!
(って目の付け所はそこじゃないですけどね。。。)

グランドヒルトンにグレードアップしてたったの10,000円アップって
かなりおかしいんじゃないの・・・。

なくなったとか聞いたけど、結局行くところに行ってたのねって感じです。
EPIK HIGH&CLAZZIQUAIの"DELIGHT CHRISTMAS"の55,000ウォンのコンサートチケットを11,000円で売ったり、コネ使って韓国の歌番のリハーサルとか見せてるとこで宣伝されてました・・・。
| 怒! | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP