みり@韓国

韓国でのほほんと生きてしまっているワタシのブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
I Love Tablo


私が今大好きなグループ、Epik Highのメンバー、Tabloです。
Non Stop5とかにも出ているので、知ってる方も多いと思うんですけど、
この人のサクセスストーリーが大好きで。
韓国のサイトに載っていた文章をそのまま訳してみました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
韓国の大学の中でも一番優秀といわれるソウル大学は、世界の大学の中では
たったの150位程度、その次に優秀といわれる延世大が300位程度。
上位を見ると100点満点中100点でハーバード大、
2位が77.2点でスタンフォード大学。
この、世界2位のスタンフォード大学の英文学科の修士課程を
オールA+のトップで卒業した韓国人が、彼、Epik HighのTablo。

彼は小さいころから音楽が大好きでした。
どうしても歌手になりたくて、両親にそのことを告げましたが、
両親は当然猛反対。

彼は、何とか認めてもらいたいと思い、
そのときから死ぬほど勉強して、アメリカのスタンフォード大学に入学、
修士課程をオールA+のトップの成績で卒業して韓国に戻ります。

彼の姿を見た両親は、「これならどんなことをやっても心配ない!」と、
歌手になることを許してくれたといいます。

自分の夢を諦めずに努力し続けた人、
自分の夢のために死ぬほど努力した人、
「諦める」ということを知らない人、
それがまさしく、このEpik HighのTabloなのです。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

若いのに、しっかりした人です。。
| favorite person | 03:04 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP