みり@韓国

韓国でのほほんと生きてしまっているワタシのブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Jessica H.o.
新人です。ジェシカ・エイチオーと読むらしい。
洋楽っぽいですが、よくきくとやっぱり韓国歌謡テイストです。
それに、韓国語の発音が結構英語なまりです。
彼女は英語の歌歌ったほうがいいかも。
で・も・私は、その英語なまりの韓国語の発音も結構好きです♪

タイトル曲は、Get Up。

欧米の人が好みそうなアジアンテイストなルックスも私のツボです。
パク・チョンヒョン(Lena Park)に似てるかも。

結構大きいプロジェクトらしく、莫大なお金がかかっているみたいですが、決してそうは見えないのが微妙なところです。

まあ、それは気にせず成長してもらいたいアーティストの1人です。
続きを読む >>
| favorite music | 00:27 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
i-13
今さらですけど、、i-13。
13人組のコドモたち歌手(女子)です。

よくテレビに出てるのは見るんですけど、
今日始めてMVをまじまじと見てしまいました。

・・何かワクワクしてきた!
○ー娘。とか最近見てないので良くわからないんですが、
彼女たちよりもちょっとワクワクするかも。。
サビのところの振り付けが特にうきうきします。

特に「すっげーかわいい〜!」というわけでもないのですが(一個人的感想-っていうか私が女だからそう感じるのか?)、歌の部分の振り付けは覚えやすく、間奏の部分では難易度若干アップの魅せるダンス、という使い分けが実によくて、「こりゃあ、小学校とか中学校で彼女達の振り付け真似する子達いっぱい出てくるだろうな・・」という感じです(どういう感じだよ。)

迫力あってよし!
| favorite music | 15:58 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
久しぶりに・・・
東方神起の『My Destiny』、最高です。
癒されるーーー。
ジェジュンのシルキーボイスも健在で・・・。
幸せ・・・。

久しぶりの更新がこれだけか・・・?
ふふっ。
| favorite music | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ひとこと
カムバックしたピンクルのMVをみて一言。




オクチュヒョンさんが、
欧陽フィーフィーにしか見えません。



でも今回の新曲、好きです。
| favorite music | 10:26 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
POP ASIA 2005
行ってきましたよ〜POP ASIA 2005!
まさかねえ・・g.o.dが日本で歌うとは夢にも思ってませんでした。。。
だからわざわざ夏にワールドカップ競技場のミニコンサート(っぽいやつ)に行ってきたのに・・・。
でもとにかくおもしろかった!
続きを読む >>
| favorite music | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ああ・・・
渡辺美里の曲は、いつ聞いても新鮮に感じるのはなぜだろう。。。
しかも、熱心に聴いていたわけではないのに、歌詞を覚えてたりして。。
| favorite music | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
思い出したように書いてみる

そういえば、私、8月6日にg.o.dのライブを見てきたのです。
続きを読む >>
| favorite music | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
テストで
Stay With Me Tonight(DVD付)
Stay With Me Tonight(DVD付)

テストがてら・・・
ワタシはこの曲が好きなんですよね。。。
もともと믹키が好きだったんですが、これを聞いてから
재중に変更になりました(笑)。
実は、あまり韓国での活動は気にしていなかったのでわからないのですが、
"The Way U Are"を見て、ちょっと関心を持ち始めたタイプなので、
やっぱりダンスしながら踊っている曲に心惹かれている模様です。
| favorite music | 13:01 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP