みり@韓国

韓国でのほほんと生きてしまっているワタシのブログ
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
あら?
SJに続いては、東方で探していらっしゃった方も・・・。ある日から
突然東方が検索語2位になっていてびっくり・・・!
最近めっきり東方づいてますよ。
日本に帰ってくるやいなや、ライブDVD買って「いやーーーこの子たち大きくなったわ!」みたいな感動を覚え、
日本語アルバム、miss you、sky一気に買いそろえました。

他のグループにも共通していえることなんですが、
「デビュー当時は関心がない」
初めて見たときは幼かったし、デビュー当時に偶然見たアカペラが下手だった記憶があり、
あんまり関心がなかった・・・。
私は、たぶん、子供っぽいのが嫌いなんだと思います。
そして、成長していくのを見るのが好きなんだと思います(勝手に自己分析)。
日本語もいつの間にかあんなに上手になって。
でも、、3集の韓国活動をちょっとだけ半端に韓国で見てきた私としては、
お笑い番組に出ているジェジュンに落ちてしまったわけで・・・。
たぶんそこから、あれよあれよという間に、いつしかファンになってました。

今考えると・・・私は潜在的なイ・スマン信者なのかもしれません。
| - | 20:01 | comments(10) | trackbacks(127) | ↑PAGE TOP
うおお
今までの私のこのブログの検索文字列第1位は
アンドレ・キム大先生だったのに

いつの間にかSuper Juniorがその座を取って代わってる!

いいことだ。

でも、やはり・・・このブログには彼らに関する情報は皆無なんですな・・・。
申し訳ないです・・・。しかも今私東方神起モードですし・・・。
日本の1stライブのDVD見てたら急に東方モードに入ってしまいました。
おそらく帰国前に韓国でカムバックして、テレビにいっぱいうつってたのを
ちゃんとチェックしていたというのも理由の一つであるかと思われます。

っていうか私いつも順番逆なんですよね。東方→SJがふつうだろ、って話です。
嵐→KAT-TUNがふつうなはずなのになぜかKAT-TUN→嵐だったし。

どうも私は後輩を見てから先輩を見るタイプらしいです。
| - | 01:02 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
何らかの形で
こちらにも来ていらっしゃる方がいるというのに
放置プレイで・・・。申し訳ございません。
最近は、もっぱらmixiがメインになっていて・・・。
しかも、私、もう完全にSuper Juniorに狂っております。

それに、韓国から退散・・・いやいや、完全帰国することになりました。
11月初めくらいに日本に戻ることになりまして・・・。
いやはや・・・。時の流れとは早いものです。2005年の冬には「やっとKAT-TUNのメンバーの名前6人全部覚えた!」なんていってた人が、今では、Super Juniorのメンバー13人、完全に顔と名前が一致してますからね・・・。恐ろしいものです。

・・・この文だけじゃいったい何の話をしているのか全然わからない方もいらっしゃいますよね・・・。改めて申し訳ございません。

ということで、最近の私は、こんな感じです・・・。
| - | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
久しぶりに
こっちにきてみました・・・。
作っておいて放置って責任感がないな・・・私。

最近の動向としては、
1. Super Juniorにはまっている。
2. ジャニーズにはまっている。
3. まだ韓国にいる。
4. 最近腸炎にかかった。
5. 最近アンドレ・キムは見ていない。

という感じです。。
| diary | 19:10 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
どうしよう・・・
お久しぶりにこちらに書き込んでみます。
1ヶ月以上の放置プレイです。本当にバカです。

この1ヶ月以上・・私は韓国にいながら隠れジャニヲタと化していました(いや、全然隠してない)。
ええ、こっちにいながらKAT-TUNの限定版BOXとか、関ジャニ∞の1stアルバム予約してしまいました。

KAT-TUNにはまりながら、嵐にもはまりました。

韓国生活は、コシウォンに引っ越してから、散々なものとなりました。最初のうちはよかったんですが、となりにちょっと胡散臭い人が引っ越してきてから・・デジカメはなくなるわ、夜中に突然大声で隣の住人が喧嘩初めて、警察沙汰になるわ、少し収まったはいいけれど相変わらず夜中2時半くらいに物音たてるわで、もうコシウォンの生活も耐えられなくなってきました。

ひょっとしたら、3月一杯で会社も辞めることになるかも知れず、ずっと精神的に安定していない上に、最近mixiもはじめたりして、ちょっといろいろ手を出しすぎてしまいました。

しかし、、アクセス解析を見ると、ナンダカンダいってまだいらっしゃってくださる方が。。本当に申し訳ないことです。

しかも、このブログ、アンドレ・キム のキーワードで検索されていらっしゃる方が多数。すみません、彼についての詳しい記事は何一つとしてここには存在していないのです。本当に申し訳ありません。

私は最近こんな感じで韓国生活を送っています。韓国から発信できるものが、最近何一つとして見つからない・・。何かドラマの一つでも見てればいいんですが、コシウォンのテレビ、クリアに受信できなくて、最近テレビ全然見ていないんです。。

ちょっとスランプ気味な私です。。
| - | 01:01 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
私、かなりのミーハーです
ええと、、、

このとき、NewS・KAT-TUNは素通りだなんていってた私が、今では立派なKAT-TUNファンになっています。
| ジャニーズ? | 18:48 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
ぎもん
韓国には東方神起とか、SS501とか、最近じゃSUPER JUNIORがいて
日本には嵐とかKAT-TUN含めジャニーズジュニアとかがいて
台湾にはF4とか5566とかENERGYとかいるのに

ないものねだりをしてしまうのはなぜだ・・・。
幸いにも私はおいしいとこ取りしてみんな好きですが(といいたいところですが、台湾は若干未開の地・・ただし5566はなぜかCDもってやす)

韓国でも結構KAT-TUNと嵐はちょっとファンがいるらしい。。。ごくせん出てたからかな。(私見てないけど・・・)私、かなり前に亀梨好きな女の子と話をする機会があったんですけど、そのとき全然こんな状態じゃなかったので、話が合わなかったんですよね。。。おしい〜〜!今だったら全然余裕でガンガン話ができたのに!

っていうか、私韓国にいてどうしてこんなにジャニーズ語ってるんでしょう。

この際、東アジアのアイドル学とか研究し始めようかな!?(また脈絡のない話が出てきた・・・)
| ジャニーズ? | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
きゃあ・・・
びっくり・・・。
突然「アンドレキム」を検索して
いらっしゃった方の数がぐぐんと倍増。。
やっぱり彼の力は偉大ですな。。

でも・・・私が書いた記事は
全然たいしたことのない目撃談だったりして。。
いつもご期待に沿えず申し訳ないです。。

でも・・・、ユニクロとアンドレ・キムの組み合わせが
妙にツボで・・・書かずにはいられませんでした。

あーー年末のジャニーズ年越しライブは
録画頼んでおかないと。。。(全然関係ないじゃん)
| - | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
kat-tun
フルネームは覚えられなくとも
彼らの苗字と顔が
一致した。

この年にして快挙、、だと思いたい。

ジャニーズカテゴリ作っておいてよかた。。
| ジャニーズ? | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
あたい。。
Jessica H.O.に英語教えてもらいたい。。


それだけかよ。。
| - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP